kumaotokoの里山菜園日記(金沢市平町)

金沢市平町で家庭菜園をやっています。平町は住宅地に比較的近い里山集落ですが,途中の道が細くて急坂なので山奥感たっぷりです。

平町桜まつりにお越しいただきありがとうございました。

f:id:kumaotoko:20160411070433j:plain

f:id:kumaotoko:20160411070453j:plain

f:id:kumaotoko:20160411070500j:plain

昨日行われた桜まつり,私もボランティアスタッフの一人として参加させていただきました。

ご来場された皆様には楽しんでいただけたでしょうか。

集落の皆さんがMROラジオの取材を受けたとのことで,来場者は私たちの想像をはるかに超える数となりました。細い山道が渋滞して来場者の方や周辺集落の方にご迷惑をお掛けしたかと思います。その他至らない点はあったかと思いますが,平町がどんなところか知っていただければ,また,静かな普段の平町をのぞきに来ていただければ幸いです。